閲覧

ページ

2021年6月19日土曜日

6/19、札幌、阪神、東京、

土曜日は、全体的におとなしい追いかけ表です。慎重に。天候があまり良くない様なので順当のレースが多いのかも知れません。

阪神11R、米子S、人気でも7番、幸は要注意。来るなら1着だと思います。
これは、阪神8R、7番、テリオスルイの生産者、「米」田牧場から(唯一1頭)。

東京の武藤。札幌の小林凌には注意。

質問がありましたので簡単に。
先週、シンガリ人気(16番人気)で1着した超人気薄の菊沢。単3万馬券。
菊沢は連続した3レースでの指名。武豊との指名等、多数の指名から浮上していました。
9Rで1着しましたが、次の10Rも私は自信を持って買いました。
これは、10Rでも1番川田、16番菊沢。11R、7番川田、12番菊沢と10Rで11Rこの2人が対角におり、もう一度有りと見ました。
案の定、10Rで菊沢と川田が馬券になり、11Rで川田が馬券になりました。流石に11Rで菊沢は凡走。しかし、12Rも有るのではと菊沢を買ってみましたが10Rで終わっていました。
連続した3レースで指名を持っていると強力です。
同じく東京1Rから3Rの三浦もそうでした。1Rで三浦の単16倍も取れました。3Rも2着しています。
惜しかったのは、中京3Rの万馬券。このレースは6枠鉄板と見て、小牧か藤懸のどちらかの選択。何も考えず、土曜日好調だった藤懸を取りましたが、人気薄の小牧の方でした。
このレースも、後の検証から小牧の方だったのを見落としと言うか見ていませんでした。
3Rで10番松若、11番小牧の並び。8Rも10番松若、11番小牧の同位置の並びがありました。
ここから3Rの松若は5枠なので3Rの6枠は小牧の方だと判断出来ました。この3レース、1着した西村淳を対抗にしていたので、小牧を選択していれば万馬券を本命対抗で取れていました。
3場開催は時間的余裕が無いので全てを見切ることが出来ません。惜しいレースでした。
出馬表は全てのレース(12レース)で複雑に馬券になる馬を指名しています。どこまで読みきれるか。荒れるレースほど強力に指名が出ることが多々あります。
人気薄でも複数の指名がたくさん出ている時は、豆券でも買っておきたいところです。
健闘祈ります。

来週あたり、宝塚記念の時に例の馬が出てきてくれれば良いのですが…。

追記
阪神4R、障害3歳以上OP、「大中小」に注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿