閲覧

ページ

2021年3月20日土曜日

3/21、中京、阪神、中山、

日曜も慎重に。
日曜の重賞、どちらも前日の確定オッズからは何も出ていません。

それにしても、今年に入ってから松山騎手は良く馬券になりますね。
土曜日も後半、松山買ってれば勝てた状態でした。日曜も指名が強いですね。

明日、日曜、勝負したい馬がおります。
阪神4Rの障害レースです。もし、今回も来るとなると人気していない馬なので、少し高配当が見込めます。ここも、継続してほしい所です。
馬は追いかけ表からも浮上する3番、三津谷騎手のテイエムチューハイです。
あれ!!!。早い時間のオッズでは9蕃人気ぐらいだったのに、現在、22:12現在、5番人気、単8.2倍。売れてますね。少し残念…。
私は、この三津谷騎手が15ゲート、または5ゲートに入ったら無条件で買っています。
今回は12頭立てなので3番は循環15番。
予定通り、3番軸で、複も買いたいと思います。
果たして結果は?。絶対は無いので来ないかも知れませんが。

追記
前日の確定オッズからは何も出ていませんと書きましたが、阪神大賞典は、5枠か6枠です。
土曜日、阪神12Rは、5-5のゾロ目決着。6番和田?。
また、中山11R、スプリングS、土曜12Rが1-16の裏ゾロ決着。
ここから1番の三浦に注目しています。

以前に書いたと思いますが、全レース、「ロ」「マメ」に注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿