閲覧

ページ

2021年1月10日日曜日

1/11、中京、中山、

月曜の重賞、フェアリーS、前日の確定オッズからは、3枠か5枠。または、5枠のゾロ目。
重なる5枠?。

日曜の11R、12Rの結果からは、
*中山11R、6-11の表裏6番の裏ゾロ決着。
*中京はこれと言ってありません。

明日は1/11。少しだけ、ゾロ目決着に注意。

月曜の追いかけ表は、久しぶりに3並びを多用してきました。超難解です。
特に中山、2Rと10R。強力な3並び指名です。この3並びで複数重なる馬に要注意ですが、これだけ強力に出ていると言う事は、大波乱なのかも知れません。荒れるれース程、強力な指名が出る傾向にあります。人気薄の馬に注意。

中京も1R、5R、10Rが強力に3並びを作っています。こちらも注意。

中山11R、前日の11R、ポルックスSとの出馬表比較では、津村、内田が同位置等間隔。津村の方に、レイクヴィラファームの合体があります。前日の確定オッズからの3枠かも知れません。
前年のフェアリーSとの比較は、これと言って強い指名はありません。


中京11R、すばるS、前年のすばるSの出馬表比較では、
杉山厩舎と梅田厩舎の並び(馬も前年と同じ)。
川田が同位置の11番。
国分恭と荻野極が裏ゾロ対角配置です。


前日、シンザン記念の出馬表比較では、
これまた、川田が11番の同位置。
和田、吉田隼の並び。
ゴドルフィン、キャロットファームの等間隔配置。
ここから、9番、吉田隼と見ています。この3頭での決着なら、9-11、10でしょうか。
直前の10R、寿Sの出馬表、9番を挟んで調教師、(高)柳大、(高)柳瑞、(高)野。
「高」でガッチリと挟んでいます。
追いかけ表は、ほとんど指名が無いので順当と見ています。果たして…。



いずれにしても、明日は3並び多用で難しい追いかけ表です。
枠指名を優先したいと思っています。

中山9R、成田特別、個人的に15番、菅原に期待しています。

中京10R、寿S、個人的に13番、岩田望に期待しています。直前の9Rの出馬表、
12番、(タ)イキラッシュ
|
14番、(タ)ガノハイライト
15番、(ダ)イシンイナリ
13番を「タ、ダ」3頭で挟み、10R、13番、岩田望の馬の馬主が寺田(寿)男氏。
ここも、少し期待しています。追いかけ表からも7枠。

番外
イギリス、ニューカッスル競馬場で行われたレース。
少頭数のレースでしたが、全ての馬が相手の出方を見るため、前半はロバのレースの様な走り方。
後半は、全力疾走になっていますが、絶対に逃げてはいけない競馬状態のレース。
URLは、
前半 、
後半 、

0 件のコメント:

コメントを投稿