閲覧

2020年11月8日日曜日

11/8、福島、阪神、東京、結果、

今週は、追いかけ表通りに来ていました。日曜は、豆券ボックスで遊んでいましたが、意外と的中しました。馬連、ワイド、複、そこそこの配当を頂けました。買っていなかったレースもありましたが、無理に一攫千金を狙わず、コツコツと行くのが正解ですね。
しかし、収支はとんとんに近かったです。土曜日がイマイチでしたので。





アルゼンチン共和国杯は残念。前日の確定オッズからの1枠と8枠でした。1枠は人気薄の同居でしたので切ってしまいました。
前日の確定オッズからの1枠か3枠 vs 4枠か8枠の枠連を押さえるべきでした。枠連でも20倍。

小林脩は8R、3着でしたが馬券になりました。

来週は、エリザベス女王杯です。来週も慎重にいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿