閲覧

2020年11月29日日曜日

11/29、阪神、東京、結果、

まず、東京の秋山稔とノルマンディーサラの指名ライン不発でした。残念。
本日も堅いか少し荒れるか極端でした。難しい1日でした。さっぱりでした。

阪神11R、2着人気薄の13番切ってしまいました。豆券ボックスでも買っていれば、馬連792倍。残念。

ジャパンカップは、堅いと見て、馬券を買っていませんでしたが、やはりルメール。土曜日に飛んだ福永、松山の並びの2人。その2人が2着、3着。レースを見ていると3着は1番だと思っていましたが5番だったのですね。人気通りの3強でした。配当的には妙味なしでしたが。
予想はスバリ、6頭全てが1着から6着でした。
ルメールを軸にしたのは、あるサイン馬がある位置にいたから、今回もルメールと判断しました。教えるためにわざわざ出走してきたのだと思います。

POG-INFOのサイトより

阪神12R、京阪杯。やはり、5枠、10番の吉田隼が1着でした。こちらで勝負すべきでしたね。

来週から、また3場開催。中山と中京が始まります。G1は、チャンピオンズカップです。
早いものでもう12月です。今年の競馬も後4週です。最終の有馬記念は○○○馬券なのでしょうか。
有馬記念は忘れずにあれをチェックしないといけません…。

0 件のコメント:

コメントを投稿