閲覧

2020年11月23日月曜日

11/23、阪神、東京、結果、

本日も難しい1日でした。
東京4R、最後まで残った1枠は買いと判断して1枠軸で買うも、2番を軸にしてしまいました。1番の方が2着。よく見ると、1番の方に騎手、父親の縦3並びがありました。見ていませんでした。見ていたら1番の方を選択していたと思います。1着、3着にも流していたので馬連40倍を取り損ねました。残念。
それにしても、デムーロは完全に干されていますね。一時の勢いがありません。

東京スポーツ杯2歳S、ルメール飛びました。しかし、1着3枠、3着8枠。前日の確定オッズからの3枠、8枠馬券になりました。

本日はやはり、変則開催。あまり読めませんでした。
ステップ指名他の所から馬券になる馬が多かった。
来週は、ジャパンカップです。ここも堅い決着になるのでしょうか。
参考に、阪神12R、3着同着が3頭。
1番、藤岡康、鮫島厩舎
4番、藤岡佑、中内田厩舎
11番、北村友一、音無厩舎
この3頭の馬番、騎手、厩舎は覚えておきたいと思います。
ジャパンカップへのアピールかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿