閲覧

2020年11月1日日曜日

11/1、福島、京都、東京、結果、

天皇賞(秋)、やはり堅かった。コロナの中、3冠、8冠馬のシナリオですね。
北村友の起点から、本人と6番福永が馬券になりましたが、手広くは買えませんでした。
アーモンドアイの相手は、ユウイチコンビでした。
それにしても、ルメールばかりですね。
川田、池添は土曜日に馬券になったので、やはり用無しでした。
本日も追いかけ表通りに来ていましたが、馬券的中は難しい1日でした。
当分改修で開催がなくなる、京都12Rで勝負馬、8番和田が1着してくれました。
来週は、1週休みでG1が続きます。今年は1番人気は切れないですね。

追記
天皇賞(秋)は、少数の買い目で外れました。記事にも書きましたが、4番戸崎を重視しました。これは、前日の同着と起点から重なる4番。また、当日の降着レース。4番1着が2着に降着。
ここからも4番と見ましたが、9番、ルメールも裏4番で、こちらを教えているのかもとは考えましたが、土曜日、ルメールがこれでもかと言う程、馬券になっていたので割引ました。ここから4番戸崎を重視しましたが駄目でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿