閲覧

ページ

2020年10月25日日曜日

10/25、新潟、京都、東京、

土曜日の富士Sの異常オッズ本物でした。9番、ケイアイノーテック3着に来ました。下記のオッズが前日の確定オッズでした。

JRAのHPから

単9番人気で複1番人気。1.1-1.1。1着に来た、5番福永、ヴァンドギャルドも10番人気で複2番人気でした。馬券発売直後に大量に買われたと言うことですね。
すると、菊花賞、前々日の確定オッズの異常もひょっとするとですが、これだけはレースが終わらないとわかりません。菊花賞の異常オッズは、16番人気の馬が複3番人気でした。
前日の確定オッズは、正常なオッズになっています。前日の確定オッズからは、何も出ていません。異常だったのは、4番、デムーロのマンオブスピリットでした。明日、注目してみます。
8枠に強い指名が出ているようですが、8枠の3頭全て人気薄。しかし、富田、松若は少し何かニオイます。
よく見ると、土曜日の室町Sも川田2番でした。菊花賞と同位置なので1着した模様。菊花賞は用無しとみますが。ちなみに、メインレースと同位置にいる騎手、他の平場レース等で来ることが多々あります。
菊花賞は、本当に人気のコントレイルで良いのか悩みます。大波乱と言うシナリオは無いのでしょうか?。2枠でもデムーロの方と言うのは無謀か…。枠連安く、馬連波乱と言うのが美味しいですが。押さえに4番からも買ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿