閲覧

ページ

2020年5月15日金曜日

5/16、新潟、京都、東京、

土曜日、京都の同位置等間隔はソフトエラーの為、検出出来ずでアップ無しです。

土曜日は、3箇所、勝負所があります。果たして、使われるでしょうか?。人気馬でも確実に取れそうな所は手堅く。

障害レースは、京都8R、京都ハイジャンプです。追いかけ表からは、1番、7番、8番、10番ですが、父親の3並びもあります。軸は1番、8番、10番の中にいると良いのですが。
飛び抜けた人気の馬がいないので難解。人気からは、8番森ですが締切間近の人気を見ての判断です。

日曜のヴィクトリアマイルは、8番松田が取消しています。もし、取消のアピールがあるなら、この8番、ディメンシオンの前走、阪神牝馬Sの結果を見ます。1着が2番、松山のサウンドキアラ。ヴィクトリアマイル、18番、松山、サウンドキアラなのでしょうか。それとも、表裏2番の福永(2番)か武豊(17番)なのでしょうか。
外人勢が現在、上位人気していますが、ルメールのアーモンドアイ。有馬記念の時のように凡走するのでしょうか。
ベテランの48歳、岡田騎手。初のG1騎乗。少し期待はしていますが人気薄。3着でもあれば…。
今年のG1である指名が出ていますが、今回のヴィクトリアマイルでは該当馬無しです。

土曜に日曜の軍資金を増やしたい所です。

5/16の追いかけ表

0 件のコメント:

コメントを投稿